リスクを確認して対策するサポート終了のOSを確認する前へ次へ サポート終了のOSを確認する サポート期限切れ、またはサポート期限切れ間近(期限が切れる6か月前)のクライアントを確認し、OSのアップグレードや廃棄を検討できます。 [リスク対策]メニューの[ダッシュボード]をクリックします。 [選択]をクリックし、グループを選択します。 [OSサポート状況]をクリックします。 サポート終了OSがあると、赤く表示されます。 確認するOSの赤い「サポート終了」のバーをクリックします。 ポイント 「サポート終了」「サポート終了間近(サポート期限が切れる6か月前)」「サポート中」それぞれのバーをクリックすると、対象のクライアントの一覧が表示されます。 → 該当するクライアントが一覧に表示されます。 クライアント一覧を確認します。 前へ次へ